人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

やべーよ!

あっきーんとこの落書き帳のアイディアぱくりたかったりw
いやぁ 非公開さんに色々いわれますたぁ (´ω`)〈何

今日初めてコントラバスさわりましたですさ
いやぁ  弓使うの むずいねw
ってかフィンがリングしても音があまり響かないww
そんでアップライトより指板が斜めって感じましたさ
弓使うと音が深いのね (´ω`)
買おっかなぁ・・・
金に余裕があればw


部活は3年の先輩が久しくきてくれた
3メン〈コートに3人だけ入る〉とか両面でできるから
体うごかさない時間少なくてすむからいい♪

んで部活後は牙隹と左利と100均へ靴ひもを買いに
今日の一枚はその靴ひも

そんで靴ひも買いに行ったハズなのに


ベルト選びに


30分




しかもさんざんベルト見たくせに購入しませんでした〈笑


んで帰宅途中K様につかまり〈? ちょっとお話
それから帰宅
そんな感じでしたぁ


『』のかわりに久しく?アート
by haserori | 2007-01-23 22:39 | 日記?