人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

雨だねー

題名こんなんだけど今止んでる!??


なんか春一番らしぃね

あづまsアレだっけ?  低気圧が~・・・〈




いやぁ  これはらは不用意に文字をでっかくするのを控えたいとオモイマス〈笑
らら仔&山羊に読みにくいといわれましたのでね (´ω`)


すげぇよ
今日さ 朝3時までがんばって3トラ〈課題 を数1の範囲おわらせたんよ
当然のごとく眠いまま学校行ったのにさ
1時間も寝てない!??



キセキダ


んで授業終わって帰りは川端のおかげ?で鰹と仲良く?なれますたw




本日の1026の指
雨だねー_f0077011_1913552.jpg


指に落書きですよww





ぇー  久しくアート〈最近『』さぼりぎみ!??
by haserori | 2007-02-14 19:32 | 日記?